やまびこ整骨院院長の吉尾正人です。

ご挨拶には少し遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。

年末年始ということで、お休みをいただき、
少しゆっくりできました。

明日、いやもう日付が変わりましたので今日ですね。

また今日から気分を一新させて頑張っていきたいと
思います。

今年は、皆様にはいつも健康健康と言ってはいるん
ですが、自分も体には気をつけなければいけないと
思っています。

最近は、身近なところから健康に気を使ってい
こうと、まず人間の体は水分が70%といわれますが、
水分を取ることは大事ですね。

その取る水もいい水を取らなければいけないという事で、
水道水よりはミネラルウォーターがいいですね。

最低2リットルぐらいは取った方がいいでしょうね。

栄養的なことも大事なんですが、血液の流れを良くする
意味で、朝から良い水を取って下さい。

最低限の健康法ですので、心がけて下さいね。

また、いい健康法など水の取り方も、ある方から聞いて、
面白い飲み方など、自分がやってみて良さそうなことを
案内していきますね。

では、今日はこの辺で。

やまびこ整骨院 院長 吉尾正人
(45歳申年みずがめ座B型) 拝

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yamabikoin.blog135.fc2.com/tb.php/99-a63cd027