やまびこ整骨院院長の吉尾正人です。

最近、小金井には整骨院が本当に増えましたね。

自分がこの地に開業した時も多かったですが、

ここ3年近くで倍以上になりました。

他の整体や鍼灸治療院を入れたら、どれくらい
あるんでしょうか、、、、

と想像以上にあると思います。

私がなぜこの仕事をしていて、嬉しく思うのは、

自分も良く怪我(骨折は何度も)や腰痛、酷い
坐骨神経痛などを患ったこともあり、痛みって
本当につらいですよね。

そんな経験から、その辛い痛みを抱えてる方を少し
でもやわらいでもらって、明るい顔になってもら
うことが出来たらという思いで、

治療家の道を目指して、やっとこの小金井の地で
自分の考えで整骨院を開業出来たんです。

そして何かあれば(少しの痛みでも)、いつでも
やまびこ整骨院に来てもらって、何度でも痛くなっ
たら診て差し上げたいと思ってます。

私の治療が一番と思ってはおりません。

他の整骨院の先生もすごく良い治療をされてると
思いますし、多くの患者様が通われてると思います。

ですが、楽にしてあげたいという気持ちは人一倍
持ってるつもりです。

痛みを抱えてる方がいらっしゃったら、いつでも
起こし下さい。

笑顔でお待ちしております。

自分の持ってる限りの治療を施させていただき
たいと思っております。

今日は、ホームページにも色々と書いてますが、
いつものと違って、自分の想いを書いてみました。

今日と昨日と東南アジアのようなスコールみたいな
激しい雷と大雨で、お帰りも大変だった方多かった
と思いますが、大丈夫だったでしょうか。

暑い日が続きますが、体調に気をつけて下さいね。

では今日は失礼します。

やまびこ整骨院 院長 吉尾正人
(45歳申年みずがめ座B型) 拝

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamabikoin.blog135.fc2.com/tb.php/94-9c6f05ea