やまびこ整骨院院長の吉尾正人です。

まだ正式に発表してませんでしたが、頭痛専門
治療というのを始めたいと思います。

頭痛で悩んでる方の多い中で、現在全国では
3900万人の頭痛でお悩みの方がいるという
ことなんですね。

このことを聞いて、自分でも頭痛で悩んでる方
のお役にたてればと思い、技術を学び、頭痛治療と
して、始めたいと思った次第です。

今までも肩や首の痛みから頭痛に悩んでる方の
治療はしておりましたが、やはり頭痛たいして
もっと真剣に取り組んで、治療をしていきたい
と思いました。

頭痛で悩んでる方は、何が原因で頭痛が起きてる
かわからず、鎮痛剤の服用や病院に通って、
それでもあまり効果が表れず、必要以上に薬に
頼り過ぎて治りずらくなってるということが
あります。

また、頭痛については改めて話したいと思います
が、頭痛には一次性頭痛と二次性頭痛というもの
があって、一般的に偏頭痛と言われてる頭痛は
一次性頭痛というものなんです。

この一次性頭痛に関しては、自分たちでも頭痛を
減らす事は可能なんですが、

これは筋肉の問題と大きくかかわってるんです。

僕たちは治療で筋肉にはいつも触れてるんですね。

ですから、皆様の中で偏頭痛などの一次性頭痛で
悩んでる方の痛みを和らげるお手伝いは出来ると
いう思いで、始めていきたいと思っております。

とは言っても、状況や薬の常用によって治りずらい
状態になってる方もおりますので、それは継続的
な治療をしなければなりません。

また、これは保険診療というわけにはいかないので、
どおしても自費診療にはなってしまいます。

詳しくはホームページなどで今後表示させていただき
ますので、宜しくお願いします。

少しでも頭痛のお悩みにの助けになれば幸いです。

暑い日が続きますがお体に気をつけてお過ごしください。

やまびこ整骨院 院長 吉尾正人
(45歳申年みずがめ座B型) 拝





関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamabikoin.blog135.fc2.com/tb.php/93-3d11f908