やまびこ整骨院院長吉尾正人です。

さる9月14日は、やまびこ整骨院を立ち上げて
1周年を迎えました。

思い起こせば、開業する場所を必死で探して、
この小金井の地で自分の整骨院を開業するんだと、
期待と不安を感じながら始めて、あっという間に
1年が経っていました。

最初は、1年続けられるかなという思いも抱き
ながら、とにかく一人一人の方の痛みを楽に
出来ればという思いでやってきました。

中には、自分の力不足で期待に応えられなかった
方もおられるかと思います。

ただ、これからも一人一人の患者様の症状を良く
していけるよう、また、居心地の良い空間を
つくって、安心して治療をうけてもらえるような
整骨院作りを目指していければと思っています。

やまびこ整骨院では、マッサージを中心とした
手技がメインでしょうか。

しっかり患者様の声をしっかり聞きながら手当てを
していきたいと思います。

2年目はやまびこは更なる地域のお役に立てるよう
意識していきたいと思います。

しかしながら、本当にここまでやまびこにお越し
になれた方々に支えられて、1年間頑張ってこられ
ました。

感謝の気持ちでいっぱいです

今後とも、一人一人の方に精一杯治療を施せるよう
頑張っていきたいと思います

何かありましたら、いつでもやまびこにお越し下さい。

やまびこ整骨院 院長 吉尾正人
(43歳申年みずがめ座B型) 拝

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamabikoin.blog135.fc2.com/tb.php/66-4495a9d6