やまびこ整骨院院長の吉尾正人です。

あの大震災が起こって4カ月が過ぎました。

もっと早く復興が進むことを祈るばかりです。

また、まだまだ避難所生活を送ってる方が多く
いる中、これまでも被災地に何か出来ない
かなと思って僅かな義援金を送るとか、
節電とか離れた地で自分のできることをやっ
てはいましたが、今回治療の勉強会でお世話
になってる先生のつてで、被災地に行って治
療をする機会が出来ました。

気仙沼の避難所で施術することになり、各地
の方が何万人も被災されてる現状で、本当に
僅かな時間と僅かな方々に自分の出来ること
で現地の方々に少しでも協力出来ればと思っ
ています。

ということで、18日はこちらの都合で1日
お休みをいただいて、宮城の気仙沼に行って
まいります。

いつも来院いただいる患者様にはご迷惑を
お掛け致しますが、何卒、御理解のほど
お願い申し上げます。

では、また帰ったら現地についてのご報告
をさせていただきます。

やまびこ整骨院 院長 吉尾正人 拝


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamabikoin.blog135.fc2.com/tb.php/61-e07d8c85