こんにちは!

やまびこ整骨院の吉尾です。

本日は、2010年9月14日にやまびこ整骨院を
この小金井の地で始めた日です。

早いもので、丸7年が経ちました。

整骨院を始めたきっかけは、近隣の方々のお役に少しでも
立てればと言う思いで、この小金井の地で始めたわけです。

本当に全ての方々にお役に立ててるのかと考えると、
自分の力の行き届かないことでそうではないことも
多々あったかもしれません。

それでも、多くの方々に来院いただき、感謝の声を
いただきながら、この小金井の地で7年間整骨院が
出来たことに感謝しかございません。

これからも一人でも多くの方の痛みや怪我などの改善を
取り除けるような治療家を目指して、微力ながら頑張って
いきたいと思います。

8年目を迎え、やまびこ整骨院を支えて下さっている地域
の方々やご来院いただいた多くの方がにお礼を申し上げます。

これからも宜しくお願い申し上げます。

あまりブログも更新できていませんが、少しでも皆様の
参考になるようなことを書いて行きたいと思います。

今日も皆様にとって良い1日になりますように…

やまびこ整骨院 院長 吉尾正人
(49歳申年みずがめ座B型) 拝
