やまびこ整骨院院長の吉尾正人です。

今週日、月でスタッフを連れて、熱海に初社員旅行に
行って参りました。

2日間とも天候に恵まれて、宿も素晴らしく、大変
有意義な旅行になりました。

ホテルからは海が望めて素晴らしいところです。





海を見ながらの露天風呂も気持ちもリラックス
できて、最高でした。

伊豆高原でのランチも60代の夫婦で営んでおられる
洋食レストランで、雰囲気のいい建物で心地よく、
初の焼きシーフードカレーという物を食しました。

そこのオーナーさんは、60歳で独学でギターを始めて、
現在は、自分で作詞作曲するぐらいの腕前で、大変感動
しました。現在67歳とは思えないバイタリティーで、
素敵な方だなと思いました。

自分も将来は、海の見えるところでゆったり過ごしたい
と思いました。

これからも元気に頑張ろう! 





山の景色や海岸線を走ったり、日本もまだまだ捨てたもんじゃありませんね。

帰りの夕焼けが思いでに残りました…



やまびこ整骨院 院長 吉尾正人
(47歳申年みずがめ座B型) 拝

