やまびこ整骨院院長の吉尾正人です。

今年も後も残り1日となりましたね。

この度は、最後の最後で体調を崩してしまい、恥ずかしながらしまらない
終わり方をしてしまい、予約を入れていただいた方やこれから予約を
入れて下さる予定だった方など、多くの方にご迷惑をを御掛けしました。

そのせいもあって体も大分絞れました。絞り過ぎぐらいですが(汗)

来年は皆様にもいつも申し上げてるように、自分も無理をしすぎないように頑張って
行きますので、また来年も宜しくお願い申し上げます。

皆さんもこれからさらに寒くなってきますので、体調には十分気をつけて下さいね。

ちなみに、今日は久しぶりに温泉に来ております。

体を休め、英気を養っておきます。

また、来年からは豆知識的な内容も書いていきます。

では、皆様よいお年を御迎え下さい。

やまびこ整骨院 院長 吉尾正人
(46歳申年みずがめ座B型) 拝



